高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

8/30~9/3のトレード結果報告

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は毎週末恒例のトレード結果報告です

 

今週もなかなか調子がよかったので

しっかりプラスになっています

 

ではさっそくいきます

今週は+58024円(税引き前)です

 

たまたま持っていた株が数日でぐぐっと上がって

いいところで売却ができました

 

1日平均1万円くらいの利益が出ているので

大満足の結果が出ています

 

仮にこのペースが維持できたとすれば

月間で20万円ちょっとの利益が見込めますね

これはなかなかインパクトのある数字です

 

まあそんなにうまくはいかないことはわかっているので

謙虚に堅実にやっていこうと思います

 

でも専業トレーダーの人って張り付いてみているとはいえ

これ以上のパフォーマンスをコンスタントに出して

初めて20代会社員の収入くらいなんだなと思うと

厳しい世界だなと実感しますね

僕には到底及ばない世界です

 

来週は相場が大きく動きそうな予感がするので

どこで仕込んでどこで売り抜けるか

しっかり週末にイメージトレーニングしておこうと思います

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。