高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

第3回トレード成績報告

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は毎月恒例の【トレード成績報告】です

8月は大きくこけましたね〜

まぁ長い人生の中ではこける経験をしないとわからないこともあるので

プラスにとらえていことう思います

 

それに後半は

しっかりと巻き返すこともできたし

結果として栗林商船で得た経験は大きかったです 

 

さっそく報告します

 

8月は

確定利益     ・・・+101102円(税引き前)

 

年間では

確定損益     ・・・+179352円(税引き前)

 

当初計画した年間目標は達成したので

8月の途中から新目標を設定して取り組んでいます

 

新目標達成率は37.1%です

 

ということでかなり順調に推移していますね

特に8月だけで以前の年間目標と同水準の稼ぎが出たことは

自分の中で成長を感じる部分です

1ヶ月10万円近く収入があるというだけで

生活もかなり安心できるレベルになりました

もちろん浪費をしているわけではありません!!!

 

今月は決算があって株価が大きく動いたり

指値がいい具合にささったりするなど

自分にとって都合のいいことが多かったので

この成績が続くとは思っていませんが

ひとまず喜んでおこうと思います

 

ということで気を引き締め直して9月の相場に臨もうと思います

 

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。