高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

第2回 トレード成績報告

こんばんは、高配当パパです。

 

今日は7月のトレード成績を報告します

週ごとの成績はちょこちょこ報告していましたが

月単位・通算でしっかりまとめることで

目標としている月利1.5%を達成できているか細かくチェックしていきます

 

まず結論から

7月のトレード収益は71150円です

 

運用金額が100万円なので利回りは7.1%

かなり上出来な結果です

 

6月の成績は7100円のプラスだったので

通算78250円のプラスです

 

とりあえず今年の目標利益は105000円に設定しています

算出は100万円1.5%ということで毎月15000円の利益を目指し

6月からということになると

15000円×7ヶ月=105000円となります

ただ

6月はトレードを始めたのが終盤だったので

7100円の利益は決して悪くない運用利回りだったと思います

 

来月以降も

着実に利益を出しながら運用していこうと思います

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。