高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

9/6〜10 トレード結果報告

こんばんは。高配当パパです。

 

週末恒例のトレード結果報告です

 

まずさっさと結果を出します

今週の損益は。。。

+53112円

 

ということで今週は大幅なプラスで終えることができました

要因としては

日経平均株価の爆上げにつきますね

菅首相の辞任発表後から連日爆上げだったために

仕込んでいた銘柄やある程度利益が出た銘柄を利確しました

 

まあここで多くの銘柄を排出しちゃったので

来週以降は利益が出にくくなるだろうなと思います

 

ちなみに

今年の新目標に対する進捗率は

87.6%となりました

 

8月後半に立てた目標なのに。。。

見通しがあまいというか

目標設定が低すぎたのかもしれませんね

 

達成したらまた新しい目標を作って

上方修正していこうと思います

 

僕の中ではスイングトレード

ゆったりまったりやっていて

仕事が終わってから指値がささったかどうか

次はどこに指値をいれようか考えているのが楽しいです

 

半分趣味みたいな感覚で

楽しみながら取り組めるのは専業ではない人の強みかもしれないですね

存分に生かしながらこれからもとりくんでいきます

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。