高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

同じ過ちを繰り返す

こんばんは。高配当パパです。

 

またやってしまいました。。。

栗林商船事件で学んだことは

素人が決算をまたぐ危険性についてでした

 

しかし

またやってしまいました

クシム。。。

残念な決算でしたね

 

既にPTSで大暴落の傾向が見られています

コロナ禍で需要が増える銘柄なので

これはいけるかな?なんて気持ちで入ってしまったのが

大きな間違いですよね。。。

 

月曜日損切りしたいと思いますが

やはり人間は痛みを実感して学び

痛みを忘れたころに同じ過ちを繰り返すものなんですね

 

ただ今週はうれしいこともたくさんあったので

悲観的にならず

少しずつ自分の体験を実力に変えるべく

日々学んでいこうと思います

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。