高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

ご報告

こんばんは。高配当パパです。

 

まず今朝ブログの更新がなかった理由ですが寝坊やサボりではありません

なんと

先週 栗林商船で食らった大打撃を取り返すことができました

というのも

S高からS安の1日を経て処分しきれなかったんですが

次の日 妙に買われていて株価がどんどん上がりました

処分するつもりだったんですが様子を見て

一部処分して半分ほど残しておきました

すると次の日S高!!!

これで損失はかなり抑えることができるとウハウハしていました

そしてなんと次の日もS高まで上がっていきました

 

しかし

Twitterなどの情報から仕手株化していて上がっているのでは?と思い

S高の株価で売却しました

案の定その日のうちに大きく下げはじめ

現在はそこそこの株価で推移しています

 

その間に他の銘柄でスイングしていると順調に利益が出て

結果として今週は栗林商船を処分してもプラスで着地できました!!!

詳しくは明日の記事で具体的な数字を出して収益報告をします

 

ということで1日2回の更新から解放されたということです!!!

ただ1日2回の更新をしていて思ったことは

やってみると案外できる!ってことと書きたい記事があるので

どんどん更新していきたいというのが現状です

 

そこで

これからは毎日更新をベースとしながら

たまに1日2回、3回の更新をしていきたいと思います

 

最近少しずつ見てくださる方も増えてきているので

とてもやりがいを感じます

これからもよろしくお願いします

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。