高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

第3回 資産額公開

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は

毎月初めにやっている資産額の公開です

前回もでしたが

今回も証券口座のみの資産額公開となります

 

そして今回からSBI証券も加わります

 

それではさそくいきます

( )内は先月の数字です

楽天証券・・・ 109514円(89531円)

松井証券・・・3365558円(2856496円)

ネオモバ・・・1884875円(1382808円)

SBI証券 ・・・1035330円(前回はデータなし)

合計  ・・・6395277円(4328835円)

 

預貯金の中からある程度の入金をしたので

資産額は大きく伸びていますが

実際トレードなどで増えた資産は20万いかないくらいです

 

長期保有の銘柄で含み益が大きく出たものもあるので

それも手伝って資産額は増えています

 

スイングトレードをするようになってから

かなりいいペースで資産が増え始めています

今後も

このペースを崩さず・欲を出さず

冷静に資産を増やしていきたいと思います

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。