高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

日経225採用銘柄の結果

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は昨日の夜中に書いた記事の結果報告をしようと思います

 

銘柄は

キーエンス任天堂村田製作所

の3つです

 

それぞれの値動きを見ていきます

 

キーエンス

f:id:toushikaN:20210907184836p:plain

わかりやすく上昇していますね

キーエンスを100株もっていた人は

今日だけで340000円の利益が出ていますね

 

任天堂

f:id:toushikaN:20210907185243p:plain

こちらもしっかり上昇していますね

ただキーエンスに比べると上昇率が低い気がします

 

村田製作所

f:id:toushikaN:20210907185540p:plain

こちらはかなり上昇していますね

直近での高値もしっかりブレイクしてきましたね

 

今日だけの結果を見ると

村田製作所が最も良いパフォーマンスでしたね

 

任天堂が少し残念な値動きに見えますが

朝1番ではすさまじい上昇だったんです

それが大陰線を連続でつけてしまい

株価はそれ以降上値が重たい感じでした

 

明日以降どのような動きをするのか

なぜ今日このような値動きになったのか

勉強のためにしっかり見ていきたいと思います

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。