高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

高配当パパ!上方修正!!!

こんばんは。高配当パパです。

 

まず最初に別のご報告です

僕は月利1.5%を目標にスイングトレードメインで投資していますが

100万ほどで運用しているので

月1.5万円・年18万円の利益を目指しています

6月からスタートしていますので

 

今年の目標は

1.5万円×7ヶ月=10.5万円 でしたが

 

なんと

既にクリアしてしまいました(パチパチ)

現時点で11万6800円の利益が出ています

いや〜ありがたいことです

 

ということで僕の目標を上方修正しようと思います

達成した目標は一旦置いといて

 

月利1.5%は精神的にも安定して投資ができたので据え置き

運用資金を増やそうかと思います

これまで高配当株に投資していたものはそのままで

貯金していたものをスイングトレードに回します

これからは250万円を運用していこうと思います

250万円の1.5%=37500円(月利目標)

今月も半ばなので今年の終わりまでの4ヶ月半で

 

新目標

37500円×4.5ヶ月=16万8750円

 

これを新たな目標として

今日からまた頭を0にリセットして励んでいきます

 

運用資金を大きくするにあたって

SBI証券を開設しました

これについてもまた記事を書きますのでご覧ください

 

今後も目標を達成するたびに

自分へのご褒美として運用資金の上乗せをしていき

自分への新しい課題として目標の上方修正をしていこうと思います

応援よろしくお願いします

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。