高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

第1回 資産額公開

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は2021年6月29日夜時点の資産額を公開しようと思います。

ちなみに公開する資産は証券口座の額です。

あまり残高がないので預金口座のほうは秘密にさせてください。笑

 

僕が使っている証券口座は3つです。

楽天証券松井証券、ネオモバイル 証券(ネオモバ)です。

 

ではさっそく公開していきます。

楽天証券・・・     72822円

松井証券・・・2478406円

ネオモバ・・・  940872円

合計  ・・・3492100円

 

僕にとってはすごく大きな額を突っ込んでます。

ただ他の投資している人に比べると、やはり見劣りしますね。

しかし、他人と比べることに意味はないと思うので

現在地をしっかり認識して一歩ずつ成長していきます!

 

では今日も宝くじ3億円当たることを夢見て寝ます・・・

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。