高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

はじめまして

こんばんは。はじめまして個人投資家の高配当パパです。

 

この度ブログを開設しました。

ということで、まずは自己紹介しようと思います。

 

僕は仕事をしながら株式投資をしています。

年齢はアラサー

趣味という趣味もなく株式投資に出会ってからはどっぷりハマってます。

 

もともとは高配当株投資やインデックス投資をして

ゆるりとお金を増やそうと思っていたんですが

最近はスイングトレードの面白さに気づきました。

 

家族に少しでも裕福な暮らしをさせるために

お金の稼ぎ方を勉強中です。

 

このブログでは日々の投資記録をメインとしながら

投資に役立つ情報を発信していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。