高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

第2回 資産額公開

こんばんは。高配当パパです。

 

今回は

第2回 資産額公開ということで

 

月初の恒例企画にしていこうと思います

とりあえず資産額公開と言いながらも

公開するのは僕がもっている

松井証券楽天証券・ネオモバの3つの証券口座の資産額のみです

 

基本的に3つの証券口座の使い分けは

楽天証券インデックス投資

松井証券=短期トレード+高配当・株主優待投資

ネオモバ=高配当株投資

っていう感じです

ではさっそくいきます

 

( )内は先月の数値です

楽天証券・・・  89531円(72822円)

松井証券・・・2856496円(2478406円)

ネオモバ・・・1382808円(940872円)

合計  ・・・4328835円(3492100円)

 

ということで

先月と比べてかなり増額していますが

僕はある程度現金ポジションが多くありましたので

現金を入れたからです

 

ただこれまでの

高配当株投資とインデックス投資のみから

短期トレードをするようになって

少し資産が増額するスピードがアップしています

 

この調子でどんどん資産を増額していきたいと思います

いい情報あったら

コメント欄で教えてください

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。