高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

ありがとう松井証券!

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は【ありがとう松井証券!】ということで

 

先日記事にした松井証券についてのブログに

Twitter上で松井証券さんの公式アカウントから【いいね】をいただきました

 

これめちゃくちゃ嬉しかったです!

本当にありがとうございます!!

ブログを書く上で励みになります!!!

 

その日のうちにTweetしたんですが

文字数の制限上言いたいことを書ききれなかったので

ブログで補足しますね

 

このブログはまだ始まって1ヶ月で

閲覧者数もかなり少ないんです!

にもかかわらず

そんなブログでもしっかりチェックして

尚且つリアクションをくださるというところから

松井証券さんの

誠実さ投資家とともに歩む姿勢をを感じました

 

もしかしたら・・・というかまあ間違いなく

松井証券さんからしたら何気ない作業だったかと思いますが

それでも嬉しいものは嬉しい!

 

そして

僕は松井証券さんの運営しているYouTubeチャンネルの大ファンなので

それについての記事を今度出そうとしていた矢先だったので

力いれていい記事を書こうと思います

 

みなさんもYouTubeで【松井証券】って検索すると

M1王者のマジカルラブリーや46億円を株で稼いだテスタさん

フリーアナウンサーだけどバラエティも最強の佐田さん

そして松井証券の武藤さんと

2人の特別講師(むらやんさん ヤーマンさん)

全員キャラ濃いうえに

投資について楽しく学べるチャンネルなので

見に行ってみてください

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。