高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

今週の投資成績発表!

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は

今週のトレードの収支報告をしようと思います

 

とりあえず言い訳タイムから・・・

今週は3日しかなかったことや

相場がかなり悪かったことも相まって・・・

というか

もともと今週は利益でないかなぁ?

仕込みができればいいかなぁ?って言ってたし

 

ということで

今週の収益は0円です!

 

まぁこういうの考えると

仕事で安定的に給料もらえるって

かなり安心感があるんだなぁって実感しました

 

やっぱり

僕の最終的なゴールは

安定的な不良所得といえそうな

配当金生活を目指したいなと思いました

 

ただ単純に

トレードはゲームみたいで面白いので

高配当株やってて少し物足りないなぁ

少資金で株式投資やってる実感がほしいな

ってときにはいいかもしれませんね

 

生活に刺激を与える意味でも

リスク許容度の範囲内ならありだと思います

ただやるからには

高配当株投資よりも利益は狙っていきたいですよね

 

来週は先週・今週に仕込んだ株で

少しでも利益をとっていきたいなと思います

 

僕的にはダウの大暴落に対して

日経はそこそこ耐えたんじゃないかなと思います

もしかしてこのへんが底値?と

思っているんですが

みなさんのご意見いただきたいです

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。