高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

今週はフィーバー!!!!!

こんばんは。高配当パパです。

 

今週はフィーバータイムでしたね〜

日経平均株価が月曜日からとんとん拍子で上がりました

 

僕は先週の段階でスイングトレード用の銘柄を仕込めたので

今週は結構な勢いで回収できました

 

とりあえず発表します!!!

 

月曜日の利益は税引き前で

【7167】めぶきFG  ・・・ 1000円

【9434】ソフトバンク ・・・ 3200円

【8591】オリックス  ・・・41600円

      手数料    ・・・−1100円

ということでこの日は44200円の利益が出ました

 

火曜日の利益は

【8387】四国銀行・・・1500円

 

水曜日

【8591】オリックス・・・12000円

 

ということで

この3日間で58200円の利益が出ました

めっちゃフィーバーでした

 

しかし

この利益のほとんどはオリックスです

 

しかも

含み益の一部を利確したに過ぎません

トレードで成功した感じではありません

 

ただ

高配当投資を100万円1年間運用したくらいの利益が

たった3日間で出るところがすごいですよね!

 

こつこつドカン

って言葉があるので気を引き締めていこうと思います

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。