高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

みなさん見てください!

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は投資用Twitter開設についてです

 

僕は自分の投資についての記録として最初にYouTubeをしていました

といってもほとんどチャンネル登録者もいないし

そもそもアップされている動画の数も少ないです

 

今回ブログを始めてみて思ったのが

自分にとってはブログの方が継続しやすい!!!

 

そしてブログをするにもYouTubeをするにも

とりあえず広くみなさんに見てもらって

いろんなご意見・アドバイスをいただき

株仲間を作ることが

自分にとって一番有益だと思うので

みなさんの目に触れやすいように努力する必要があると

自分の中で思いました

 

そこで今回

投資用Twitterアカウントを開設しました

僕と同じ素人投資家さんから

めちゃくちゃ稼いでいる投資家さんまで

広くいろんな人と交流を持ちたいと思います

あわよくばブログを見てほしい!

 

ということで

株式投資をしている人・これからしたいなと思っている人

是非是非フォローお願いします

「高配当パパ」で検索してみてください♪

 

既にTwitterから来てくださった方

ありがとうございます

是非過去の記事もご覧になってコメント残していってください

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。