高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

ここ2日間は撃沈・・・

こんばんは。高配当パパです。

 

みなさんここ数日のトレード成績どうですか?

僕は最近トレードを始めたんですが撃沈してます。

 

含み損状態なので

確定した損失ではないし

ある程度保有することを前提としているので

そこまできつい状況ではないんですが・・・

それでも気持ちいいものではないですよね〜

 

僕の場合

現物取引のみで信用取引をしていないので

空売りできないんですよね

なので

こういう相場ではただ見ているだけか

底値or押し目を狙って買いを入れるしかありません

 

僕は初心者で小心者なので

あまり積極的に買いにいけないし

そもそもあまりトレードに使っている時間がないので

趣味程度で気軽に取り組むことにしています

 

今月はトレードの目標達成できるか心配です。

7月9日現在

確定した利益も損失もないので

正直ここから少し巻き返していきたいなと思います

 

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。。。