高配当パパの投資日記

みんなで目指そうFIRE!

第1回 トレード成績公開

こんばんは。高配当パパです。

 

今日は僕のトレード成績を公開しようと思います。

 

ちなみに

僕は高配当株投資をメインでやっているんですが

 

それだと資産の伸びがゆるやかだなぁ。

とか

買って終わりってあんまり楽しくないなぁ。

 

って気持ちになってきたので

2021年6月からトレードにも手を出し始めました。

 

目標などは7月4日のブログに載っているのでご覧ください。

 

さて

早速、成績発表していきたいと思います。

2021年6月のトレード結果は・・・

+7100円ということで

まずまずの結果だったと思います。

 

実際銘柄選定や取引にもそんなに時間を取られていないし

ゲーム感覚で適度なやってる感も得られたので

かなりフランクな感じでお小遣い稼ぎできるならありかなって思っています。

 

今後

毎月のトレードの利益についてもブログに残しますので

よろしくお願いします。

 

では今日も宝くじ3億円あたることを夢見て寝ます。。。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。